プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

開発試作はやっぱり速く作らなきゃ意味がない

2018年3月28日 水曜日

18447445_296722670785770_6438855514462262787_n

 

東大阪試作アリスは、さまざまな業界で

開発モノづくりを行っています。

 

18447533_296722710785766_2919160367829940973_n

 

今は開発試作を海外でデリバリーする時代。

よく開発試作アリスの日本にある理由を考えます。

 

18485747_296722694119101_284102711285773222_n

 

品質・価格・納期・デリバリー。

それらは平均点以上でないと話にならない。

特に何を磨けば、メーカーエンジニア様に役立てるのだろう?

私はやっぱり納期だと思います。

 

18485897_296722720785765_7794623173033605956_n

 

製品開発はスピードが命。

設計通りに機能するのか?

新しく盛り込んだ要素は狙い通りに動くのか?

設計者はすぐに確認したいですもん。(笑)

 

18485917_296722654119105_572452360829367873_n

 

開発試作アリスでは、各工程の合理化を行いながら、

日々、最速納品を目指しています。

あたらしい価値を創る開発試作モデルの製作はお気軽にお声かけ下さい。