プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

Webが変えた世界に適合するために進化

2020年4月21日 火曜日

WEBが世界を大きく変えてしまったのではないか!?

地球としての広いはずの世界が身近になって、 手に届くのではないかと

思うほどになりました。

東大阪試作のアリスが生きる開発試作の世界も 大きく変化したように感じます。

「井の中の蛙大海を知らず」といった閉鎖された感覚が、 WEBでオープンに

なったのではないでしょうか!?

これからも蛙として進むのか!? 

大海に生きるのか!?

選べる時代になったように思います。

では東大阪にあるちっぽけなアリスの進む道は???

せっかくですから大海を思いっきりアリスらしく、 自由に泳いでみたいと思います。

ようやく島国日本の感覚から、グローバル・スタンダードな感覚で仕事が

できるチャンスが訪れたように感じます。

今まで築き上げてきた知識やキャリア、人脈を活かして 進化発展したいと思います。

今後とも開発試作のアリスをご愛顧願います。