プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

想いを共感できる人

2015年1月25日 日曜日

DSC_0002 (2)

 

 

これからの時代は、今まで以上に類が友を呼ぶ時代なっていくのではないか と思います。

これだけ価値観や考え方が違ってきたら想いに共感できる人たちが集まってコミューンを形成する。

今まではみんな仲良くしないといけないって考え方でしたが、好きな者同士が集まって好きなことをしていく。

それが自然なカタチなんだと思います。

共通の常識もなくなってきていますし・・・

会社も想いを共感できる人たちが集まってひとつのカタチを形成していく。

少なからず社員さん以上は共有するビジネス感覚や価値観がないとうまくいかなくなる。

そんな気がします。

アリスは開発試作でのクリエイティブやものづくりを行っている会社です。

ものづくりが好きで、開発試作品の製作やお客さまに役立つこと喜びとして

感じる人たちの会社であり、コミューンになっていくんだと思います。