プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

あたらしいエネルギーを創る

2015年3月18日 水曜日

DSC_0010 (4)

 

よく考えるんですが、絶えずエネルギーを生み出すにはどうすればいいのか?

毎日をエネルギッシュに動きたいので、常にエネルギーをフル満タンにして

おきたいのです。(笑)

自分の中からフレッシュなあたらしいエネルギーを立ち上げるには、目標や

テーマは明確に決まっていることかな?

そうすればただひたすら目標やテーマクリアに熱中できてパワーが発揮されます。

 

無題00000000000000000000

 

それに力を抜いて自然体で動けることかな? 力みはエネルギーを浪費しちゃう。

無駄なことは、捨て置くことも必要だと思います。 無意味なことにエネルギーを使わない。

それに手を開いておくことかな。失うことに恐れていて力を込めて握っていれば疲れちゃう。

それにしかるべきタイミングでしかるべき行動をするメリハリでエネルギーを温存すること。

そうそう、 運を呼び込むこともエネルギーを創る原動力になるかな。

強い追い風が前に進むエネルギーになりますから。

いつも心をリセッしてあたらしい気持ちで取り組むこともエネルギーを生み出すことに

つながるように思います。

あたらしいエネルギーを生み出すには、生み出すパワーの温存とあたらしいエネルギーを

補充する心の切り替えのリフレッシュが必要なように感じます。

さてと・・・ 開発のものづくり、試作品の製作にまたあたらしい気持ちでエネルギッシュに

取り組んでいきます。