プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

巡り会って良かったなと思える会社を目指して。

2015年2月25日 水曜日

DSC_0004 (2)

 

人も会社も同じだと思いますが、やはり巡り会って良かったな!と感じて

いただけることがもっとも嬉しいこと。

それはお客さまにも、仕入先さまにも、外注先さまにも感じてもらいたい。

もちろん勤めてくれているスタッフ全員にもです。

元気に明るくやりがいを感じて取り組める仕事であり会社でありたい。

そんな綺麗ごとを貫けくためには常に進化していく実力が必要。

 

DSC_001f7

 

アリスは開発試作品の高い製作技術力や、難易度の高く幅広い加工技術や

材料が必要となるものづくり全般でのプロデュース能力です。

みなさまが技術力アップを目指しているのですから、日々の創意工夫と

思考力で進化していかないと遅れていきます。

本気の時代ですから、本気の人の集まりであり、会社になっていくことが

いつも魅力を感じていただける巡り会って良かったなと感じていただける

人であり、会社なんだと思います。