プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

集中してさっさと忘れちゃう

2015年1月6日 火曜日

DSC_0007 (2)

 

やはり仕事ではミスや失敗は起こります。

また予期せぬできごとで落ち込んだり・・・ いろいろあると思います。

そんなときこそすべき仕事に集中しちゃう。(笑)

そうしていると薄れてきてそう重要なことでもないように前向きになれます。

本当にどうしようもない大きな問題って少ないんだと思います。

数日から数週間もあれば、ただの過去の教訓。

覚えてないことがほとんどではないでしょうか。

起こったことは元には戻せませんから落ち込む時間がもったいない。

そんなことしている間に同じことを繰り返さないための対策をして

すべき仕事を淡々とこなす。 そうしてさっさと忘れちゃう。

それがプロなんだと思います。

さてと・・・ 試作品の製作に熱中します。(笑)