プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

まず目の前にある事から片付ける

2014年11月24日 月曜日

無fffffff題    

 

ずっと考えていて悩むのは無駄だと思います。

そういう妄想に時間を費やして尻込みしていると暗くなる場合が多い。

楽だと感じる事からさっさと済ませていった方がノッてきます。

どんどん速やかに物事を片付いていけば、ストレスや不安も減ります。

また集中力も高まり、良い仕事ができます。

考えてから動くのではなくて動きながら考える。 自分で良くなるリズムを作っていくこと。

それが仕事をスピーディーにこなすコツではないかと考えております。

特にスピード製作が求められる試作品の製作では気持ちを自分で ノセるリズム感が大切なんだと思います。