プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

高品質でリアリティなデザインモデル

2015年1月7日 水曜日

DSC_0017 (2)

 

 

家電、車載機器、自動車、バイク、電子部品、アミューズメント、

美容、健康機器、メディカル、照明器具、複写機、OA機器、

FA、工作機械などすべての業界に試作品が存在します。

まだまだあって、書ききれません。(笑)

試作業界でいろいろな試作品をたくさん製作してきましたが・・・

ほんの一部です。

アリスでは、今まではサーキングモデルやマスターモデルが主体でしたが、

少なかったデザインモデルを積極的に増やしていきたい考えております。

生産キャパシティが向上してきましたので、

仕事量を大幅に増やしていく動きをスタート致します。

これが、引退されていく大阪の木型職人の技術と魂を受け継いだ

モックアップだと常に誇れるよう・・・

モノづくり職人を育てていきたいと思います。