プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

仕事の原理原則を忠実に行う

2014年12月29日 月曜日

無fffffff題

 

優秀な人ほど仕事の原理原則に忠実だと感じます。

定石である仕事の原理原則を手抜くことなく心を込めて丁寧にこなす人が結果的に

素晴らしい成績を残します。

それは仕事の原理原則がずっと昔からロジカルに考えられてきた基本であり、

ノウハウだからだと思います。

また仕事の原理原則は難しいことではなくて、当たり前のことを

当たり前に行うこと。

原理原則を学び意味合いを理解して丁寧に実践すれば結果を

残せるものだと思います。

 

DSC_0010 (4)

 

試作品の製作もモノづくりの原理原則で素晴らしい品質が実現します。

何も特別なことをするのではなくて原理原則を習慣化して日々当たり前を

当たり前に行うことが重要なんだと思います。