プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

☆今月のイベント 「日本ものづくり産業展2015に参加します

2015年11月1日 日曜日

日本ものづくり産業展2015-1

 

◆日本ものづくり産業展2015  開催日程:2015年 11月19日~20日

 

日本ものづくり産業展2015-2

 

MOBIOさまからのお誘いで、愛知県豊田市で開催される「日本ものづくり産業展2015」に

参加致します。

プチプレゼンは、大勢の人たちの前で話すことができないため辞退。(笑)

大勢の人前で話すコツを上手にできるMOBIOの奥田さまに聞いたんですが、

慣れるしかないとのこと。

私の場合は慣れる前に機会を強制的に創る勇気がテーマです。

もう今まで何度も話さなければいけない機会があり、経験はしてきましたが・・・

まったく慣れません。

この最大の弱点は、今世では克服できそうにないので、来世でのテーマと致します。(笑)

 

DSC_0006

 

今回は、透明試作品サンプルに機能をプラスして展示する予定です。

現在、実務と併用して展示サンプルを製作中ですが、間に合うかどうか???

余裕がなく、今回は簡単なものを外注さまに作ってもらいました。

こういったイベントは2回目ですが、また同じくギリギリとなりそうです。

イベント参加の最大の目的は、アリス・スタッフの意識アップや気づき。

また愛知県のお客さまをご招待して来てくれたらいいなと思います。

あたらしい人たちとの出会いの場でもあります。

WEBサイトをご覧のみなさまもお越しいただく機会がありましたら、

お気軽にお声かけ下さいませ。