プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

あたらしい挑戦に感謝

2015年11月27日 金曜日

DSC_0005 (2)

 

 

今回のMOBIO常設展示場のリニューアルは、まったく進まず、

期限を強引に区切って強行しました。

アリスのスタッフがマネージメントしましたが、プロとして期限どおりに

カタチにしたことは、流石だなと思います。

 

無題

 

またテーマが決定してからのスピーディーな対応をしてくれた

学生さんたちにも感謝します。

教育の一環として、真剣に取り組んでくれた学校にも感謝致します。

アリスだけではできない空間となったこと。

それが、もっとも良かったところではないかと思います。

このコンセプトを発展させていき、アリスの知名度アップに活用して

いきたいと思います。