プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

売ってきたもの

2015年5月28日 木曜日

DSC_0003

 

 

アリスが今まで売ってきたもの。

それは確かに、試作品や治具、プロダクトデザインや設計、部品などです。

ものづくりの世界では、ものを創って売ることでビジネスが成り立っています。

いわゆるものというハード。

ですがそれだけでなく、誠実さやトライする姿勢、培ってきた技術やノウハウ、

そういったソフトの部分も評価されているんだと思います。

ソフトとハードが揃っていてこそ、信頼関係を築けて、長い間

継続するおつきあいとなるんだと思います。

これからも人間力+技術力を兼ね備えた信頼できる会社として、

アリスは進化していきたいと思います。