プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

来年のテーマを考える

2015年12月24日 木曜日

DSC_0011

 

 

今年も残りわずか。

年初に、「つまらない問題に頭を悩ませない一年にしよう!」

と決意して過ごしてきました。

結果、まずまず実現できたように思います。

後半の追加テーマとして、タイムマネージメントを意識して時間を

有効活用するために、しっかり管理すること。

たくさんのすべきことを、できる限り短い時間で処理していくことを

テーマにしていましたが、できてなかったように思います。

「重要なこと以外に、自分の時間やエネルギーを気安く使うのはやめよう!」

これを来年の抱負として、開発試作のものづくりや加工技術の進歩、

会社の進化や最適なプロモーションの明文化に、時間を有効活用したいと思います。