プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

過去と同じ結果になるとは限らない

2015年6月12日 金曜日

DSC_0012-31

 

 

もし・・・

その仕事を過去に失敗した経験があっても、同じ結果となるとは限らない。

それを、過去の結果になると思い込んでしまっていて、過去のパターンで対処する

から、同じ結果になってしまうんだと思います。

失敗から学ぶべきことを学んだら、もう恐れる必要はありません。

積極的に取り組んでいけば、学んだことが活きて成功します。

開発試作のものづくりでも、同じこと。

失敗を乗り越えて身につけた加工技術が、ノウハウとなります。

アリスでは、まずはやってみることをスタンスとして、あたらしい

先行開発での試作に、チャレンジを続けていきたいと思います。