プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

アリスを、もっとリアルな言葉で伝えていくこと

2015年6月29日 月曜日

DSC_0028

 

 

企業のビジョンや存在意義などをシンプルな一文で表す企業のキャッチコピー。

素晴らしいキャッチコピーで自社を表している企業はとても印象的で心に残ります。

今は、とてもキャッチコピーが重要だと思います。

「アリスらしさ」をシンプルに表現するアリスのキャッチコピー。

 

it’s Really new 「 あたらしい」を楽しむ!

 

それは、あたらしい価値を創る開発試作のものづくりで、未知に挑戦していくことを

楽しむということです。

あたらしいことを創るには情熱と勇気、覚悟と粘り強く貫くこと、

そういったチャレンジ精神が必要です。

また夢を実現していくことにを楽しむ心も大切なんだと思います。

そういった想いをキャッチコピーで表現しています。

ですが、まだまだアリスを伝えきれていないように思います。

これからも、もっとリアルな言葉でアリスを伝えていきたいと思います。