プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

偉大な発明は試作から産み出される

2015年8月24日 月曜日

無題

 

 

開発試作のアリスは、大きな世界的なメーカーさまをお得意様としております。

ですから、大成功された理由を書いた本などをよく読みますが、偉大な発明は

試作を成功するまで何度も繰り返して産み出されていることに気づきます。

まずはトライして、とりあえず創った試作品で研究分析を何度も繰り返して、

問題点や課題を少しずつ克服していく。

素晴らしい偉大な発明ほど、生み出すのに苦しんでいるように思います。

開発試作のアリスは、そういった開発者さまの試作モデルを製作する

ことが仕事です。

開発者さまが偉大な発明を産み出すための開発試作に貢献することで、

未来の豊かな社会を創ることに少しでも役立っていきたいと思います。