プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

アイデアをテクノロジーに昇華させる

2015年8月25日 火曜日

DSC_0044

 

 

開発試作のアリスでは、常にあたらいいアイデアを活用して仕事の実務に

活かしています。

突然、ハッと思い浮かぶものがアイデアです。

思いついたときに忘れないように書いて、すぐにテストをやってみます。

思いつくだめのパターンを試してみて効果を発揮するのであれば

積極的に実務で活かしていきます。

経験を積んでいくと、とても有効な技術と昇華していきます。

ホンの思いつきがアイデアとなり、テクノロジーに進化していきます。

これからもアリスでは、アイデアをテクノロジーに昇華させていく

ために創意工夫をして、開発試作に活かしていきたいと思います。