プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

高すぎると思われるレベルの目標に挑戦していく!!

2015年10月24日 土曜日

DSC_0032

 

 

開発試作のアリスでは、どうせなら高過ぎると思われるレベルの目標に挑戦

していく会社で在り続けたいと考えています。

今の時代は明日なんてどうなるのかわかりません。

背水の陣として、今の瞬間、瞬間を大切にしていく心構えで活きる!!

そんな覚悟で、周りが「アホちゃうか!?」と思うような高すぎるレベルの

目標や夢に向かって全力で進んでいきたいと思います。

開発試作のアリスは、未来の夢を創るものづくりの会社です。

最先端を進む心意気で、イメージできる夢に向かって挑戦していきたいと思います。