プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

it’s Really newを真剣に楽しむ

2015年10月1日 木曜日

DSC_0004

 

 

開発試作のアリスを表現するキャッチコピーのメインは、it’s Really new

「あたらしい」を楽しむです。

it’s really new は、~それってホント新しいよ♪という意味です。

ARICEは、いつもあたらしい気持ちで、あたらしい価値を創る新製品開発

プロセスで必要となる試作品や治具といったものづくりに取り組む。

そういう意味合いを表しています。

常にあたらしいものづくりに挑むチャレンジャーなアリス。

あたらしいことに挑戦することは、とても大変なことです。

できれば、今まで慣れたパターンで日々過ごすのが楽だと思います。

うまくいかないことや落ち込むこと、実力不足を感じることも多々あります。

それでも、私たちアリスは、あたらしいことに挑戦していくことを選びたい

と思います。

私たちは、新しい商品開発のためのものづくりを行う開発試作業界の会社です。

できるのだろうか?と不安になる仕事も多々ありますが、とりあえずトライします。

中にはどうしてもクリアできないこともありますが、ほとんどが無事完成します。

どんな「あたらしい」でも楽しめるようになっていく。

それが、いつまでもずっと新しい「アリス」であり続けること。

それがアリスの存在意義だと考えています。

進化に情熱を失わず、これからも成長を続けていく所存でございます。