プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

直感で決めるときがうまくいく

2015年9月13日 日曜日

DSC_0002-2

 

 

よく考えると、自分を信じて直感で行動するときがうまくいってる気がします。

ズバッと決断して、決めた方向ですぐに動くのが良い結果となっている。

ほとんどのことに意思は決まっているのに、周りに遠慮したり、気を使うと

良い結果が出ずらいように思います。

決断することは、未来の行動。

動くか動かないか?時期は?方法論は?迷うことだらけのとき。

チャンスかもしれないし、失敗する可能性も高い状況。

確実でないことは、動かない方が楽。

そう思いますが、チャンスは未来の結果ですから始めるときは必ずリスクがあります。

それに時間は待ってくれません。

今決めなければならない時があります。

そんな時、頼りになるのは自分の直感だけ。

だから直感力が信じて、即決して、スピーディーに迅速な行動をしていこうと思います。

そう大きな失敗はしないように思うので、直感を信じていくことにします!!