プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

何でもとにかくやってみる

2015年9月21日 月曜日

DSC_0012-21

 

 

ポリカ―ボネート(PC)の切削加工アップ完了品です。

ここから職人の技術力で透明化処理していきます。

こういったハンドメイド技術を見つけるのもそう。

何でもとにかくやってみる!!

その気持ちから、あたらしい価値が生まれてくるんだと思います。

考えてから動かず、動きながら考えることを常に意識しています。

動きながら考えていると、なんやかんやのアイデアがハッと思いつきます。

その思いつきを、また試していく。のそ繰り返しが先に進めてくれる。

立ち止まると、次はしゃがんでいまい、視えなくなってきて、不安が拡大。

とにかく、何でもやってみる。あがいていると光明が・・・

これからも開発試作のアリスでは、やりもしないで決めつけず、

まずは挑戦していきたいと思います。

そんなアリスを今後ともご愛顧の程よろしくお願いします。