プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ケセラセラな気持ちがあたらしい明日を創る

2015年1月7日 水曜日

IMG_0584

 

 

ケセラセラって言葉が大好きです。

トライ要素がある難易度が高い試作品を請けて製作するときが多いのですが、

アリスのコンセプトである「あたらしいに挑戦してクリアすることに

より進化する!」という覚悟と・・・

なるようになるという気持ちが同時にないとびびって動けなくなります。

今日もやってみなきゃわからない加工をどうしてもということで請けました。

テストしながら丁寧に進めてクリアしたいと思います。

そのようなお仕事が、残り5件ございます。

また今までのように日々トライ試作的な仕事が増えていくんだと思います。

すべてに今できることの今できることのベストを尽くし最善の結果を

出していきます。

アリスしか受けないんだということですから、ご期待に応えられるよう

精一杯こなしていきたいと思います。