プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

展示会の初日報告

2015年6月24日 水曜日

DSC_0008

 

機械要素技術展の前日の準備と初日だけ参加して参りました。

本当は開催されている3日間いたかったのですが、実務的に

難しくスタッフにまかせました。

初日の感想として、大手メーカーさまの開発設計、生産技術、購買などの

部署の方々がたくさん来られていて・・・

あたらしいものづくりを積極的に模索しているんだなと感じました。

またまだまだ関東進出の切り口があるなとも感じました。

 

DSC_0005

 

関東でのものづくりを行う会社様とも知り合えました。

良いビジネスパートナーとしておつきあいできればと思います。

今回の展示会で感じたことを、しっかり洞察力を働かせて状況を的確に把握、

分析してこれからの事業展開に活かしていきます。