プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

今を感じてこれからの流れをつかむ

2015年4月5日 日曜日

DSC_0011

何か重要なことを決定するときは、とても迷います。

ですが、最終的には自分の考えを信じて決めます。

そのためにはちゃんと調べてしっかり裏付けを取ることが大切だと思います。

大事なことの決定は、今を正確に分析することも大切ですが、勘や運といった

感覚的に察知することも案外重要なんだと思います。

不思議なんですが、流れみたいなものがあるように感じます。

上手に追い風に後押ししてもらうことで、スムーズに進めるようになります。

今は滞留している期間。 次を考えて今を整理するときです。

こういった時期を利用して、開発試作モデルの品質向上をしていきたいと思います。