プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

本当のことをもっと知りたい

2015年4月10日 金曜日

DSC_0049

子供の頃から「宇宙の果て」や「なぜ星は楕円形に回っているのか?」

「運命や宿命は本当か?」「タイムマシンは創れるのか?」などが

知りたくて知りたくてたまりませんでした。

今でも本当のことをもっと知りたい意識が強く残っています。

残っているというより、子供心が大人心に成長できなかった

のではないかと思います、(笑)

今は、あたらしいものを開発するプロセスでのものづくり、

初めて創る試作モデルの製作に携わっておりますが、それが

ものづくりを深く学ぶことに結びつき楽しい。

知りたがりの私には向いているんだと思います。

あたらしいものづくりは、お気軽にお声かけ下さい。