プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

能力重視のスタンス

2015年4月8日 水曜日

IMG_0590

 

 

 

最近よく考えるんですが・・・

現代は個の時代かなと。

また、いろいろなことに二極化が進んでいる時代。

能力重視にシフトが加速している時代。

アリスでは、プロ集団でありたいので能力重視のスタンスを貫きたいと思います。

アリスの平等は、やる気のあるスタッフには学ぶ機会をどんどん作っていこうと思います。

また評価もしていきます。

自由に能力に応じた権限を与えます。

私はグローバルスタンダードをベースにした考え方をしています。

自分でもそう思いますし、そう言われます。

ビジネスライクな部分が遠慮がちなので本来のシビアな自分に戻ります。

それがお客さまの期待値を超えるサービス提供ができて高品質な試作品を

安定して作るポイントだと考えております。

プロとしての実力重視で素晴らしい魅力的な会社を目指したいと思います。