プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

いつもひまわりのような会社でありたい

2014年12月29日 月曜日

DSC_0012 (2)(1)

 

 

ひまわりって素敵だと思いませんか?

いつも太陽に向かって顔を上げて、純粋かつ陽気に咲いているイメージ。

とてもピュアなエネルギーと生命力を感じます。

アリスもカラッと明るいひまわりのような会社でありたいと思います。

そしてストレートに開発でのものづくりに向き合って、試作モデルの製作に

真剣に取り組んでいき社会貢献したいと思います。

高い理想を目指して、技術屋としてのプロ意識を持って仕事に取組み、

技術には妥協せず、指名を果たしていきことを貫きます。

ニーズの変化やビジネスモデルの変化にも柔軟な対応していく

進化する会社として強く成長していきたいと思います。