プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

時の流れに左右されない基礎づくり

2015年4月16日 木曜日

アリス[[の特徴1

 

仕事の原理原則や基本、取り組み姿勢や人として大切にすべき心、貫くべき

哲学など、ずっと変えてはいけないことなんだと思います。

そういった時の流れに左右されない源流のようなところは、企業文化として

しっかり浸透させていきながら・・・

その時々に合わせて変えていくべきところは思い切って進化させていく。

アリスでは、時代にマッチした方法で、時の流れに左右されないビジネス

モデルを構築していきたいと思います。

また大胆かつ丁寧なものづくりを続けていきたいと思います。

特に開発試作でのものづくりである試作モデルの製作をコアビジネスとして

心を磨き、職人の技術を追求していきます。