プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

おNewのサンプルを考える

2015年4月21日 火曜日

C79A8282(MOBIO写真データ)

 

 

 

アリスのブランドイメージを明確化していくことを行っておりますが、

この機会にあたらしいブランドイメージを具現化したサンプルを考えたいと思います。

もっともアリスらしいサンプルはどんな材質でどのようなスタイルなのか?

試作全般に対応しており、さまざまな業界のメーカーさまをメインにいろいろな

材質で開発試作品を製作しておりますのでテーマを絞るのが難しい。

また 試作品の製作だけでなく、アイデア商品のプロダクトデザインや機構設計、

各種治具の製作や小ロットの部品加工もしておりますので考えがまとまらない。

どこにテーマを絞るのかを早急に考えて、おNewのオリジナルサンプルを

製作していきたいと思います。

もう何枚も画像を使い飽きてもきましたし。(笑)

完成はまだまだ先になりそうですが、ここでご紹介させていただきます。