プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

あたらしい構造の模索

2015年6月6日 土曜日

717459d3d3aa5931bf0ec52483132e0f

 

 

あたらしい価値が求められるNEWモデルは、常に進化した性能や

先駆ける構造の研究開発が日々行われていますので、開発試作の

アリスが、存在できている訳です。

新製品がリリースされる頃には、エンジニアさまたちはあたらしいテーマに

取り組まれていますが、そのクリエイティブ能力は凄いなと思います。

アリスでも、クリエイティブを体感するために、自社のオリジナルサンプルを

クリエイトしていますが、上手くいきません。

ネタが思いつかない。

テーマが決まれば、一気に進んでいくのですが、そこが難しい。

売れる製品を開発することは、至難の業だなと痛感します。

そんな開発試作でのものづくりに携わることを誇りに思います。