プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

成功する秘訣???

2014年11月5日 水曜日

DSC_0001 (2)  

 
 
仕事をする限り成功したいなと思います。
ということで、成功の秘訣を考えてみました。
まず大切なことはこの仕事は自分の天職なんだ思うこと。
それに、使命感もとても大切な気がします。 LOVEやLIKEがあれば理想ですが、
NEEDだという意識がとても 重要なのではないかと思います。
自分には絶対必要な仕事なんだという覚悟。 そのコアになる気持ちがあってこそ、
情熱や感謝できる心や継続する強さ、 責任感や充実感が生まれてくるのではないかと思います。
覚悟していれば楽しさややりがいもできてきます。
アリスはこれからも開発試作モデルの製作に覚悟して、また使命として 取り組んでいきたいと思います。