プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

開発試作アリス強みの生い立ち①

2016年10月29日 土曜日

C79A8240(MOBIO写真データ)s

 

開発試作アリス強みの生い立ちです。

 

0a782b8a0a09c513452e9ec88433687e

 

東大阪にある開発試作アリス。

4年前に個人事業として起業したのがスタートです。

最後発で零細、特殊な日本一の設備もない超弱小であることは

重々承知しておりました。

そこで考えた武器が、最高の透明モデルを創ること。

私は透明度の高い美しいモノを見ると「・・・」と驚き、見入ってしまいます。

とても感動します。

徹底した透明度や傷や歪みのない美しさを追求しました。

個人事業をスタートしてすぐに、ずっとお世話になってた

お客様が大手メーカーにも関わらず、「口座を開設しておくね。」って

軽いノリで、取引口座を開設してくれました。

新規で口座開設なんて法人でも難しいのに、

無理していただいきました。

今でも感謝しております。

おかげさまで、売上は確保できました。

起業と同時に少しずつ透明技術を実現するために必要な

設備や道具を少しずつ揃えていきました。