プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

縁が仕事を自然とスケールアップしていく

2018年1月24日 水曜日

26166452_398408560617180_7542503588888731883_n

 

東大阪試作アリスはたくさんの人たちに支えられて

事業が成り立っています。

京都信用金庫/東大阪支店の関本課長。

作業着を着ての営業をされる信用金庫様。

単身で乗り込んで来られてからのご縁。

川嶌支店長もしょちゅう来てくれる。

楽しい方でついつい長話になっちゃう。(笑)

新規口座を開設してお世話になることに
なりました。

人財育成も一緒にしていけないか模索中。

いろいろな人たちとの縁があり、
アリスの事業が成り立っています。

仕事を通じていろいろな人たちと縁ができていく。

その縁が広がっていくことで、器にあった
仕事が実現していく。

それも仕事の面白さのひとつだと思います。

※支店長はいつも話し込んでしまって撮影を忘れます。