プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

外国人採用サポートセンター☆中国遼寧省の大連市に

2019年10月31日 木曜日
急遽、中華人民共和国の遼寧省大連市に行くことになりました。
アリスのサプライア企業を視察します。
台湾は行った事がありましたが、中国は1年程半前に初めて訪れた国。
最初に行ったのが、福建省福州市。
そこで日本の製造業として初めてとなる世界規模の展示会に出展。
福州市の副市長にも挨拶できた記念すべき中国展開の第一歩でした。
続いて、先月、広東省深圳市を訪問。
サプライアの工場視察を実施しました。
今回は、中国3ヵ所目の訪問となります。
製造業をしていると中国は外せない国になっています。
その業界の世界No.1である日本企業様。
中国で最先端の開発ものづくりをするサプライア様たち。
順調に仕事が進めば、アリスはがその懸け橋となります。
今回は初めて私一人で大連周水子国際空港まで行きます。
単身で企業視察します。
帰国後は試しの試作を発注する予定です。 今回は特に良い経験になると思います。
今回は特に良い経験になると思います。
その後は、また中国の浙江省嘉興市にある平湖市に訪問する事になりそうです。
ベトナムも含めて、2年前には考えられなかった海外展開。
一気に進んで行きます。
順調に進めば、モンゴルやミャンマー、インドやロシア、ドイツにも
行く可能性があります。
零細企業でも世界に展開できる面白い時代。
国境を意識せず、優秀な世界の製造業と連携していくことにします。
これも運命として突き進んで結果を出していきたいと思います。
製造業、医療・介護・福祉、建設や食品など様々な業界で人材にお困りの場合は、
ぜひお気軽にご連絡願います。
 ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
様々な在留資格の中から貴社にぴったりのタイプを ご紹介します!
お気軽にお問合せ下さい。
「外国人採用サポートセンター」
許可番号:27-ユ-302440
TEL:072-964-2100
E-mail:info@arice-world0917.jp
https://maido-navi.com/page.php?ac=a1454996930
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄