プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

思考力を高める必要性

2015年6月27日 土曜日

DSC_0031

 

 

先日の展示会で準備している風景です。

うちのスタッフがお隣様と仲良く会話しています。(笑)

昨日のMOBIOさま主催の展示会後のラスト勉強会で

発表する機会がありましたが、参加したスタッフはとても

洗練された意見を話しておりました。

とても良い経験になったのではないかと思います。

 

DSC_0059

 

アリスのスタッフには、展示会でのブースという空間のデザインや

イベントの企画立案、ホームページの更新などを任せていきたいと思います。

そういうクリエイティブな仕事で思考力を高めてもらうことが狙いです。

仕事は思考力が重要だと思います。

その思考力を試作品の製作に活かして特化させていきたいと思います。