プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

強い意志で目指す道を貫く

2015年4月20日 月曜日

DSCN1635

 

今の取り巻く環境は・・・ すべてが万全という訳でもございません。

ですが、想いを貫く意志の力で理想の実現を果たしたいと思います。

思い悩んだり、目標を再考したりするのではなく・・・

妥協せずに・・・

あくまで理想の実現に自分自身を信じてがんばり抜きたいと思います。

よそ見をせずに、無心で試作品の製作やモノづくりに取り組むことで、

必ず望み通りの成果を手にしたいと思います。

どんな状況が起きても・・・ 挑戦が長引いても・・・

私は諦めないです。 その巳年生まれのしつこさ・・・

もとい根気強さが私の武器なんだと思います。(笑)

しっかり結果を出していきますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。