プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

ポリカーボネートの切削加工に特化

2014年12月28日 日曜日

無fffffffffffff題

 

 

アリスでもっとも得意としているのは、ポリカーボネート (熱可塑性プラスチック樹脂)の

切削加工です。

エンジニアリングプラスチックに分類されるポリカーボネートは、様々な製品の材料として利用されています。

ですから、プラスチック樹脂の試作品としてもポリカーボネートを切削加工して試作品を製作する場合が多いです。

特にポリカーボネートの透明品を切削加工で製作して美しく仕上ることをアリスでは強みとしております。

ポリカーボネートの光透過率は90% ± 1%という物性なんですが、以前調べていただいた時は

ほぼ同じレベルの光透過率だったと評価いただきました。

またサンプルを製作して光透過率を調べてみようと思います。

ポリカーボネートの切削加工品はぜひお声かけ下さい。