プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

小さなことは気にしない⇔小さなことを積み重ねていく

2015年4月25日 土曜日

DSC_0019 (2)

 

 

小さなことを気にしていたら、前に進めなくなっちゃいます。

些細な出来事を気にしすぎることなくタフに進んでいく。

あたらしいにトライしてカタチにしていく開発試作での

ものづくりでは重要な能力だと思います。

ですが、小さなことに気づくことはとてお大切だと思います。

その小さく些細なことを考え抜いて改善していく。

その小さなことを積み重ねていくことが能力なんだと思います。

これからもアリスでは、小さな積み重ねを日々続けていくことで

大きな成果として開発試作でのものづくり、試作品の製作でお役に

立ち、進化していきたいと思います。