プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

時間を待つ必要があること

2015年5月25日 月曜日

DSC_0061

 

 

起業した当時は、すべきことはわかるんですが、実行するタイミングが

わからなくてとにかく強引でもすぐにすることしかできませんでした。

あせりから、進化を過剰に意識してしまい迷走ばかりで、無駄なことを

たくさんしてしまいました。

すべてのことは必然であり、学びだとも言えますが、失敗しないことが

理想だと思います。

今は、すぐに実行すべきこともあれば、時間を待つ必要があることもある。

特に、アリスのビジネスモデルを創ることには、時間がかかると理解できました。

今は、アリスのブランディングをじっくりしています。

メーカーさまの開発で役立つものづくりを洗練化させていくために、少しずつ

ですが、開発試作の職人を増やして、幅広く貢献していくことを時間をかけて

実現していきたいと思います。