プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

【A】アクティブな心がすべてを変える

2015年8月28日 金曜日

293a47a086f13389ec4f4516b2fa3c7b

 

開発試作のARICEの「A」は、「active」 自ら進んで働きかけるさま、

積極的なことを意味しています。

仕事でも何でも、積極的に自ら進んで働きかけると、少しずつでも上手に

なっていきます。

それが得意となって、技術やキャリアとして認められる能力になっていく。

好きにもなっていくのだと思います。

仕事が好きで、夢中になって没頭していることで稼げるが理想。

仕事で心も生活も豊かになっていくこと。

それを現実として実現することは、そう難しくないんじゃないかと

最近考えるようになってきました。

自分が真剣に取り組むんだから、誇れる仕事であり、最高の会社にする!!

その想いで仕事をしてきましたが、これからは全スタッフの共通の想いと

すべく、職場創りをしていき、魅力溢れる会社にしていきたいと思います。

これからも、アクティブな心で開発試作に取り組むことで最高のものづくり

をしていくことで役立つ会社であり続けますので、今後ともアリスをご愛顧

の程、よろしくお願い申し上げます。