プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

忍耐力を発揮できるか?

2015年1月24日 土曜日

DSC_0011

 

 

 

仕事では、タフな精神力や忍耐力、継続力がなければ、どれでけ優れた

センスやポテンシャルがあっても活かせないんだと思います。

ほとんどの仕事が長距離走みたいなもの。

短距離走のように全力ダッシュしなきゃならないときも多々ありますが、

基本的には長距離走であり、走り続けることが大切なんだと思います。

夜道も少し危ない道もあるかもしれませんが、自分の道を走り続ける。

共に近くを走る人たちと楽しみながら真剣に。

開発プロセスや試作品の製作では、短距離ダッシュも多いんですが、

また自分のペースに戻して自分の道を走り続けることが基本だと思います。