プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

独自の視点で読み解く

2014年12月28日 日曜日

DSC_000pp8

 

私は分析することがクセです。(笑)

それに理想を追い求めるリアリストでもあります。

こだわると徹底しますが、気が済むとあっさり次のテーマに・・・

ご意見も結構取り入れますが、ネガティブな意見は参考になりません。

あたらしい技術や改革はポジティブなスタンスが基本だと思います。

今はいろいろなプロセスが急激に進んでいく時期のようです。

いろいろな学びもあります。

今までと全く違って感じることもたくさんあります。

アリスがこれからどういう変化をしていくのかを考える時期だと感じています。

考え抜いて、独自の視点で答えを出しながら、アリスのあたらしい

時代を創っていきたいと思います。

開発ものづくりの世界で試作品の製作技術を高めるとともに会社としての

能力も高めていくことをテーマに、アリスのスタッフと意見交換しながら、

みんなで答えを出していきたいと思います。