プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

あたらしい世界に飛び込んだ感覚

2015年4月15日 水曜日

DSC_0055

 

最近、まったくあたらしい世界に飛び込んだような不思議な感覚があります。

起こる出来事は、そう変わることはないんですが、あたらしい世界感覚がとても不思議です。

映画やドラマと違い、バーンとドラマチックに変化することもなく、スポットライトが

当たることもありませんが。(笑)

その変化は去年の後半から感じているんですが、ここに来て激しい

流れになって来ているように感じています。

その勢いの良さやボリューム感についていくのが精一杯。 アリスにとって、とても重要な時期に感じます。

この追い風を感じながら、でもこういった時こそあせらず淡々と日々の開発試作モデル製作に集中しながら、

意味のある成果を積み上げていきたいと思います。