プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

意味をなす

2015年4月22日 水曜日

DSC_0006 (3)(4)

 

日々を意味をなす充実した時とするのか否かはそれぞれが決めることだと思います。

無意味な繰り返しを選択するのも良し。

成長の日々をとするのも自分自身です。

その日々の積み重ねで後悔することがなければ良いんだと思います。

人は十人十色なんですから。

今の時代は個が主役の時代だと感じております。

それに類は友を呼ぶ時代。

同じ波長や考え方の人たちが自然と集まってくる不思議な時代です。

アリスでは、モノづくりや試作品の製作を生業として、プロを目指す人たちが

集まって自由に高みを目指せる会社にしたいと思います。

やはり強みである試作品の製作ではトップクラスを目指したいと思います。

今度ともご愛顧の程程よろしくお願い申し上げます。