プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

技術屋としての誇りを大事にする

2015年4月23日 木曜日

DSC_0037

 

 

アリスは、開発プロセスで必要となる試作モデルや治具、部品など開発ものづくりに

特化したプロの試作技術会社です。

試作品は、どれだけ心を込めて誠実に製作したのか!?が品質に現れやすい。

プロの技術屋として誇りをかけてベストを尽くしたのかといった精神的な

部分が品質を決めます。

優しく思いやりのある誠実な人は丁寧できめ細やかな試作品を創ります。

ですから技術屋としての誇りを大切に誠実にものづくりを行っていきたいと思います。

なかなか明瞭にできず、心で伝えていくしかないところですが、全スタッフの

ポリシーとしてこれからも浸透させていきたいと思います。