プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

貴重な一瞬一瞬を味わい楽しむために・・・

2015年5月2日 土曜日

DSC_0001 (4)

 

今、なかなか得がたい貴重な一瞬一瞬を味わい楽しんでいるんだなと

思うことが多くなってきました。

メーカーさまの主力となる新製品開発のプロセスで必要となるものを

創るということは、いろいろな困難が想定外で起こる仕事です。

その度にあ~ぁ~と驚き、クリアするために原因を分析して対処方法を

考え抜き、ものにしていく開発試作のものづくりはエキサイティングです。

そして常に即断実行力が求められる世界でもあります。

大胆かつ繊細さが必要ですし、ロジカルな思考や慎重さと共にやってみなきゃ

わからないという未知の領域に挑む勇気も必要です。

アリスの仕事は、これからを創る先行試作のものづくりですが、日々が成長の連続と

なる学びが多い世界です。