プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

廃業と聞くと・・・

2014年12月17日 水曜日

DSC_0022 (2)

 

以前、訪問したことがある試作屋さんが廃業していました。

とても誠実さと技術力を感じるお会社さまでした。

偶然、お隣のお会社さまと知り合って伺ったときにお聞きしました。

同業の試作業界ですから、とても残念です。

後継者がいなくて・・・

ではなくて、厳しくて辞める場合は特に残念です。

今は戦国時代ですから、負けない勝負をしたいと思います。

そのためには己を磨き、開発試作に特化したプロフェッショナルとしての

技術や特化した技術のあるお会社さまとのコラボ能力を高めて・・・

アリスの付加価値をブラッシュアップしていきたいと思います。