プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

思い立ったらすぐ行動

2014年12月18日 木曜日

DSC_0001 (3)

 

 

 

スピーディーな現代では、じっくり考えて行から動するよりも

まずはやってみて、それでダメだったら方向転換するだけのこと。

そんな感覚で思い立ったことはすぐに行動に移しています。

かなり決断力はあるほうだと思います。

あと意識していることは常識にとらわれないこと。

守りに入りたいという保守的な心を抑えて、あたらしいことに

積極的に挑戦することをすることを意識しています。

それは今という環境では、考えすぎずに動きながら状況や結果に

合わせて動きを変化させていくことがマッチしているように感じているからです。

アリスとしても今を熟成していくといった時期ではなく、

攻めていく時期にあるよう思います。

いずれにせよ積極的に動いて進化させていくステージ。

開発試作モデルの製作も今まで同様に範囲を限定せず

積極的に対応していきたいと思います。