プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

☆今年のテーマ☆ すべてに積極的に行動すること!!

2016年1月2日 土曜日

DSC_0002

 

 

2015年も半分が過ぎました。

そこで今年のテーマ、「すべてに積極的に行動すること!!」が

できて来たのかを振り返ってみました。

まずは実務。

お客さまであるメーカーさまは、大手さまを中心にあたらしい

ご縁が増えました。

加工技術も研究開発を地道に続けて、切削加工技術から仕上げ

の技術、表面処理から完成スピードまで、かなり進化しました。

また開発試作でのあたらしい業界やアイテムも経験しました。

展示会、イベント、セミナーなどにも積極的に参加。

学びや出会いの機会となっています。

会社としても良い人材の確保から組織の確立、システムの構築も

スムーズに進んでいます。

今年は、いろいろなことに勇気をもってチャレンジすることが、

予想以上にできています。

残りの期間も更に加速させて、すべてのことに積極的に行動して、実現力を

高めていきたいと思います。