プラスチック・樹脂加工ならプラスチック加工.comへ

できるけどやらないだけ・・・ いざとなったら・・・

2015年9月22日 火曜日

DSC_000431

 

 

できるけどやらないだけ???

いざとなったら本気でする???

そんな考え方ではダメだと思います。

それに、できるけどしなかったことは、基本的には思う通り

レベルで、できなくなっています。

いざとなったときだけ本気を出しても、いざを解決できる力は

発揮できません。

日常から行ってきたことが、できることだと思いますし、

それがいざというときに思う以上の力を発揮させてくれる。

それが現実なんだと思うんです。

できることはして、いざとなったときのために普段から力を

備えておくこと。

そう考えています。

透明試作のアリスでは、普段からいざに備えて学び、訓練しています。

今後ともアリスをよろしくお願いします。